【ポケ森生活3日目】木の実のコツ

 

 

 

ポケ森がリリースされて3日が経ちました。

 

ポケ森をする事が生活の一部になっています。

 

ある程度やる事はやった感がありますね(笑)

 

 

 

キャンパーレベルを上げたり新しい虫や魚を求めて探索したり、さまざまなポケ森ライフをお過ごしかとおもいます。

 

虫や魚の図鑑が無いのはちょっと残念ですよね...(コンプリートさせるのが楽しみだったり...)

 

 

 

本日の本題は木の実のコツ!!!

 

...と言っても役に立つかは人それぞれですが。

 

木の実ってどうぶつたちが欲しがる頻度が高いの意外と持っておきたいもの。

 

しかし拾ったり捕まえたり、持ち物っていっぱいになりますよね。

 

そこで実ってる気を揺らしてそのまま落としておくと、落ちたままになります。

 

当たり前ですが、持ち物の枠を空けるために放置という保存方法です(笑)

 

一定時間経つと消えるかは分かりませんが、3時間おきにしか木の実は実らないのでストックができます。

 

f:id:zaki0516:20171124005129p:image

 

 

 

 今回お伝えするのはこれだけです...(笑)

 

皆様良いポケ森ライフをお過ごしください(^^)

 

 

f:id:zaki0516:20171124005233p:image

 

マイキャンプの全体図です。

 

シンプル系からウッドライクなお洒落な空間に路線変更中です。