【ポケ森ライフ8日目】裏技と現状

 

 

 

最近はなかなかキャンパーレベルが上がらなくなってきました。

 

忙しかったり長い時間やると飽きたりと、熱中度はやや下がりますね(笑)

 

 

 

しかし、そんな中ニシキゴイが今日釣れました!

 

f:id:zaki0516:20171128160034p:image

 

虫はコンプリートしたので、魚はあとチョウチンアンコウでコンプリートです!!!

 

 

 

それにしても魚や虫、家具シリーズの種類をもっと増やして欲しいですよね...。

 

定期的に商店やら服屋に寄っても何回も見たことのある品しか売ってない...。

 

服は百歩譲って家具はホントに種類少ない気がします。

 

 

 

裏技の件ですが、ゴロゴロ鉱山で岩を全部叩き終わった後に、すぐアプリを消して(タスクから)再起動すると、また最初からできるそうです!

 

これで高い金額で確定させれば少しは利益がUPしますね!

 

 

 

ポケ森ライフも8日目に到達したのでキャンプ場の現状報告をします。

 

f:id:zaki0516:20171128160532p:image

 

シンプル+緑で落ち着いた空間に。

 

f:id:zaki0516:20171128160742p:image

 

右側は緑メインで休日の朝にやすらぎたくなる空間をイメージしました(笑)

 

 

 

以上、今回はここら辺で終わります。

 

 

 

 

PS.

 

前回の記事で無事100PV達成!

 

皆さまいつも当ブログの閲覧ありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします(^_^)