2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケ森ライフ9日目】

ついに... ついに... ついにチョウチンアンコウ釣りましたー!!!!! やっと虫・魚のコンプリートです! 次のアップデートで種類が増えた暁にはコンプリート目指して頑張ります。 以上、コンプリート報告でした。 PS. すでに200PV達成。 更新する励みになります…

【ポケ森ライフ8日目】裏技と現状

最近はなかなかキャンパーレベルが上がらなくなってきました。 忙しかったり長い時間やると飽きたりと、熱中度はやや下がりますね(笑) しかし、そんな中ニシキゴイが今日釣れました! 虫はコンプリートしたので、魚はあとチョウチンアンコウでコンプリートで…

【ポケ森ライフ4日目】現状報告

4日目にして最初の感動がすでに前のように感じます...(笑) 本日は現状報告といきます! ↑ 始めた初日だったか2日目で釣りました ↑ 今作ではニジマスも激レアっぽいですね。 2回ぐらい釣りました ↑ モルフォチョウはさっきゲットしましたが、なかなか出会えな…

【ポケ森生活3日目】木の実のコツ

ポケ森がリリースされて3日が経ちました。 ポケ森をする事が生活の一部になっています。 ある程度やる事はやった感がありますね(笑) キャンパーレベルを上げたり新しい虫や魚を求めて探索したり、さまざまなポケ森ライフをお過ごしかとおもいます。 虫や魚の…

ポケ森 効率的 お金の稼ぎ方 素材の集め方

ポケ森2日目でキャンパーレベルはLv.14、お金は85000ベル以上まで増やせました。 キャンパーレベルはオプジェを作ったりどうぶつとのコミュニケーションで上げられます。 お金はモノを売ったりどうぶつからもらったり出来ます。 今段階ではなかなか効率の良…

ポケ森フライングリリース?

前回の記事はどうぶつの森の歴史と今回リリースされる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の予告でしたね。 22日まであと2日...と昨日の時点で思っていましたが、なんと...!!! 本日の夕方頃に配信開始されてるやん...(笑) てっきり22日だと思って、待てなくて…

ついにスマホでどうぶつの森が!?

どうぶつの森は2001年にNINTENDO64で初めて発売されました。 ゲームというと男の子が遊ぶイメージでしたが、どうぶつの森は若い女性やおかあさんにもヒットした作品と言えます。 女性週刊誌でも特集が組まれるほど、男の子以外からの受けは良かったようです(…