ポケ森フライングリリース?

 

 

前回の記事はどうぶつの森の歴史と今回リリースされる「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の予告でしたね。

 

22日まであと2日...と昨日の時点で思っていましたが、なんと...!!!

 

本日の夕方頃に配信開始されてるやん...(笑)

 

てっきり22日だと思って、待てなくてオーストラリ版(一足先に10月25日配信済み)をDLしようかと思ったぐらいでした。

 

そんなところでとりあえずプレイしてみました!

 

 

 

f:id:zaki0516:20171122005649p:image

 

 

最初はしずえさんとお話しするところから始まります。

 

 

 

一通りチュートリアルも終わったところで釣りや虫取りをしてみました。

 

f:id:zaki0516:20171122010217p:image

 

タップで竿を投げれます。

 

 f:id:zaki0516:20171122010406p:image

 

タップ!マークが出たら再度タップし...

 

f:id:zaki0516:20171122010525p:image

 

ゲッチュできます!イカ釣りました!

 

 

 

次は虫取りです。

 

f:id:zaki0516:20171122010559p:image

 虫を見つけたら虫をタップします。

 

f:id:zaki0516:20171122010638p:image

 

タップ!

 

f:id:zaki0516:20171122010702p:image

 

ゲッチュしました〜! オオカバマダラです。

 

 

 

次回はレベル等の記事を書こうと思います!!!

 

閲覧ありがとうございました。