ポケ森 効率的 お金の稼ぎ方 素材の集め方

 

 

 

 

ポケ森2日目でキャンパーレベルはLv.14、お金は85000ベル以上まで増やせました。

 

 f:id:zaki0516:20171122233038p:image

 

キャンパーレベルはオプジェを作ったりどうぶつとのコミュニケーションで上げられます。

 

お金はモノを売ったりどうぶつからもらったり出来ます。

 

今段階ではなかなか効率の良いお金の稼ぎ方は無いようです。

 

 

 

しかし...マイニンテンドーのアカウントと連携することでポイントをゲットでき、それでお金や素材に変えられます!!!

 

f:id:zaki0516:20171122232207j:image

 

右下のメニューを開いて

 f:id:zaki0516:20171122233001j:image

 

マイニンテンドーからログインor新規登録ができるようです。

 

 

 

ちなみに今わかることは...

 

 

 

まめきちのお店と服屋は1日数回売り物が変わる

 

②どうぶつの依頼を全て済ませるとリクエストは無くなるが、数時間で回復

 

TwitterFacebookの連携を行うとそのフォロワーから友達を探して友だち申請が出来る

 

 

 

まだまだあるとは思いますが、使えそうな情報は上記の3つです!

 

また何かあれば更新しようと思います(^^)